※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家が遠い人、何時間かかって、年に何回会いますか?義実家も良ければ教えて欲しいです🙇‍♀

実家が遠い人、何時間かかって、年に何回会いますか?
義実家も良ければ教えて欲しいです🙇‍♀

コメント

義実家の距離です🥹
(実家は車で20分と近いです笑)
高速で片道4時間半、年に2.3回です✨

退会ユーザー

質問と逆の回答ですみません😂 ს

• 7月18日
yu

実家は新幹線乗り継いで6時間ほどかかります💦
長期休暇の時だけなので年に3回です!
義実家も会う回数は同じで新幹線で3時間ほどです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

実家は車で2時間半〜3時間、年3回+ワンオペに疲れたら逃げ帰ります笑
義実家は車で30分、月1回+ご飯やお出かけに呼ばれたら行きます🚗

☺︎

実家は電車+飛行機+車で家出てからだと6時間くらいかかります😇年2.3回、子供の長期休みに帰ります😊義実家も電車+飛行機+車で4時間くらい、年末年始に1回です☺️それ以外に義両親だけで年1.2会いにきてくれます😊

星

義実家が車で約7時間半
休憩仮眠しながらなのでもっとですが💦💦
年一お盆のみです!
冬は義実家雪降るところ
住んでるとこは雪は降らないのでタイヤ🛞もノーマルしかないし雪の運転できないのが理由です

• 星

実家は1時間半ちょいなので
    好きな時に帰ります

• 7月18日
ままり

実家が車で5時間弱、大型連休のみ帰ります🚗が、旦那に送ってもらって旦那抜きで週単位で居候することがあります笑
義実家は車で30分ほど、、月一くらいで遊びに行きます。泊まりは気分でします笑

ママリ

実家も義実家も遠いです。新幹線使って4−5時間、車だと10時間くらいです。
小学生なる前は年3回で、今は年2回ですね😅

ぴよ

義実家は離島なので年1でしか行けないです😭
空港まで1時間半、飛行機3時間で待ち時間とかも含めたら半日はかかります💦

🍑

飛行機で1時間半、
車だと13時間くらいが実家です🤣
年1かよくて2帰れたらいい方ですかね🤔

義実家は車で1時間の距離で会わせないとうるさいので月一では泊まりに行くようにしてます、、、

はじめてのままり🔰

実家は車で5時間で年1で1週間位泊まりに行きます。実親が泊まりにくることも多いので2.3ヶ月に1回は会ってます。義両親は離婚しててどちらも車で40分位。義父は月2回、義母は年2回位会ってます😌