※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

行為が億劫で夫に3人目がほしいことを言い出せず、最後の夫婦生活がいつだったかも思い出せない状況。同じ経験の方いますか?

3人目がほしいけど、行為が億劫で夫に3人目がほしいことを言い出せずにいます。
少なくとも今年入ってからは1回も夫婦生活なし、最後はいつだったかも思い出せません。
同じような状況から3人目妊娠に至った方いらっしゃいますか?

コメント

mayuna

私は3人目欲しかったですが、旦那が子供は2人で充分もういらない!と2人目妊娠した時から言ってたので、3人目が欲しいとは言えませんでした💦

夫婦生活も年に3回あるかないかでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人が2人で充分だと確かに言いづらいですね💦
    うちは3人目ほしいのかどうかも確認できてません😅💦

• 7月19日
  • mayuna

mayuna

私は欲しいって最後まで言えなかったです😅

たまたま避妊に失敗した、たった1回の行為で妊娠しました😅
    私はラッキー🍀って思いましたが、旦那はめっちゃ驚いてました💦
    でも、旦那もお腹に手を当てて、2人で胎動を感じられるようになってからは愛着が湧いたようで、今は楽しみにしてくれてます🥰

• 7月19日
くるまい

夫婦生活2人目妊活からなかったですが3人目ほしいので夫に言いましたよ!
行為は本当に好きじゃないので面倒でしたが妊娠したかったので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為が好きじゃないとご主人にも伝えてらっしゃいましたか😖?

• 7月19日
  • くるまい

くるまい

3人目ほしいから排卵日狙おう!と伝えましたし、もともと1人目妊娠からレスですので好きじゃないのわかってると思います😣

• 7月19日
ママり

私もめちゃくちゃ億劫派でしたが、おりもので大体排卵日分かるのでそこを狙って頑張って2回で妊娠しました🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回で!羨ましいです👏おめでとうございます!

• 7月19日