※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

アパートの駐車場で、隣の車が斜め駐車で困っている。管理会社に相談して改善されたが、再び元通りに。直接注意したが、相手の態度が怖い。今後の対応が心配。

アパートの駐車場で入居時から
毎日毎日私の右隣のおばさんが
こちらの白線ギリギリにしかも斜めに停めてきて
私の車大きいので運転席からほんとに出づらいし
ドアパンしてからじゃ遅いと思い管理会社に相談したところ
全部屋に注意喚起の手紙を入れてくれました。 

それから数日は寄せてくることも
斜めに停めてくることもなくなりました。
ですが1ヶ月も経たないうちにまた元通りに
なりました、、、。
一回言って直ったってことは絶対わざとですよね。
夫もすごい怒ってたので
もうこれは直接言わないと直らないと思って
今日直接その人が帰ってきたタイミング
被ったので、すごい気を遣いながら
もう少し反対側に寄せて欲しいとお願いしたら
すごい真顔ですみませんも何もなく
「はい、わかりました」
理由説明しても表情変わらずまた
「はい、わかりました」と言われて
めっちゃ怖かったです
その後家に入ったと思いきや、
駐車場来てすぐ入れ直してました
直してくれたから良かったですけど
明日からどうなるかって感じです

謝りもしないで若干怒ってる感じ
出してくるって普通の人じゃないですよねー💦
直接言わない方が良かったでしょうか😂

コメント

ままり

そんなギリギリに停めるなんて変な人ですよね💦
駐車場他の場所はあいてなかったんでしょうか?💦そういう人はあまり直接言わない方がいい感じはします😭

  • ままり

    ままり

    ほんとですよね😵
    しかもそのおばさんの右隣はおばさんの同居人の車が停まってるので寄せるなら身内側にして欲しいです😭

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    変えてもらえるなら、駐車場の場所をかえてもらいましょー!

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    聞いたら変えれないみたいです😂

    • 7月18日
やまちゃん

右の人ってことはその人は自分が車から出やすいようにしてるってことですよね🚗
しばらくしたら元に戻っちゃったからとしてもわざととは限らないんじゃないかなと思います🥲
クレームってみんな直後は気をつけててもそのうち元に戻っちゃう事がほとんどなので😣
私だったらその人ももしかしたらさらに右隣の人が右に寄せてるから仕方なく右に寄せてたのかもしれないからモヤっとしたのかも…だとしたらなんかごめんねって思うようにします😭
でも単純に運転下手な人なんだと思います😌💦

  • ままり

    ままり

    そうなんです。自分が出やすいようにしてるんじゃないかなって思います💦ただ、更に右隣はその方の同居人の方の車でそこはしっかり白線の真ん中に停まってるので私の右隣の人はそこまで狭くないはずなんです😖
    運転下手なのかなって私も思ったりしましたが直してくれた時は1発でしっかりいれてました笑

    • 7月18日
さくさくパンダ

お隣さんが似た様な状況で可哀想でした💦
我が家が引っ越した後すぐにうちが止めていた所に駐車場所を変えていたので、恐らく空きが出たら移動したい旨を管理会社に伝えていたんだと思います。

駐車って結構人柄が出るというか、変に駐車する人って変わってる人多いですよね……
もし心配ならドラレコ(傷つけられたり怖いので)つけるのもありだと思います💦💦