※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てい
家族・旦那

義父におかわりをつぐのは当たり前でしょうか?自分でやるべきでしょうか?

完全同居されている方、義父ににご飯のおかわりを茶碗につぎますか?普段は義母がやってくれますが、今日たまたま義母が忙しいタイミングで、「まだご飯ある?」と聞かれ、ありますと答えたら無言で私に茶碗を渡されたので殺意が湧いてしまいました☆
嫁がやるのは当たり前でしょうか?
自分でやれよとしか思えません。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私同居していないですけど、いつも義父のおかわりやらされてました。
今考えるとおかしいですよね、足悪いわけでもなくしっかりしてるのに嫁にやらすって…
おかわりくらい自分でやるべきですよね

• てい

てい

おかしいですよね、うちの義父もめちゃくちゃ元気です。大人なのになぜ?と思ってしまいました

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかそういうこと考えたらいろいろやべえな義実家と思うことがたくさん出てきました💢
    義母にもご飯のおかわりとか鍋をよそうとかお願いって言われたこと何回かあるわーうぜえええ😭

• 7月18日
  • てい

てい

うわぁ、そう言われたら断れないですよね…やって当然という雰囲気が嫌ですね。
    家政婦じゃねーよ😭😭
    嫁の立場って弱いですよね😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に嫁って立場なだけで弱過ぎますよね。
    その立場を利用してそういうことを平気で言ってくる神経もわかりません

• 7月18日

一時期完全同居してました!
義母はいませんでしたが💦
おかわりのご飯なんて一度もついだことないです!
普段は義母がやってるとのことなので人についでもらうのが普通だと思ってるんじゃないですか?😅
嫌な義父ですね〜。何のために手があるんだよ🤣

• てい

てい

義母に甘やかされたわがままジジイでほんと困ります👴💦
    たぶん、やってもらって当たり前と思ってます。腹立ちます。

• 7月18日