※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動神経いいお子さんってやはり0歳児の時から予兆?ありましたか?

運動神経いいお子さんってやはり0歳児の時から予兆?ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なかったです!!
歩くのも1歳ちょうどで、早くはなかったです😊
ただ、そこからジャンプができるようになったり、走るようになるのが早かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!ハイハイとかはどれくらいから始めましたかー??

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイは7ヶ月とか…だったかな…。とにかく普通でした!

今は年中で、クラスで一番足が早くて、縄跳び300回飛べたり、跳び箱5段飛べたり、とにかく運動神経いいねと言ってもらえます☺️💦

• 7月18日
ママリ

運動神経いいのかわかりませんが8ヶ月の頃に歩き始めて、今では3歳の子に追い付くくらい足が早く、ジャンプも余裕でできて、一人ででんぐり返しができます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎます(笑)やはり早い子は運動神経いいのかな?って思いますね!

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

しかし先輩ママにはあまり早く歩かせると腰おかしくするから歩かせない方がいいよと前に言われました💦

• 7月18日