※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との時間が楽しくない。話を覚えていないし、テンション高い他の人とは違う。同じ悩みを持つ人いますか?

夫についてです😇
今日お互いに平日休みで、子供も保育園に預けてでリフレッシュしました。でも一緒にいてもなんだかイライラしてしまって。
普段からですが、私が話したことをほぼ覚えていません。
4-5回言ってやっとかな💦また口数も少なく、私といても話したくないとか楽しくないのかなぁなんて思ってます。事実、外出時に夫の職場の人と会いましたが、普通にテンション高く話しててイラッとしました。
とりあえず一緒にいても楽しくない。。同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も会話が弾むタイプではないのですごくわかります〜😇友達も全然いません笑
何度か、そっちからも話してよーとか言ってみましたが、結局改善はしませんでした笑
多分もう私達は気を許した相手、家族になったんでしょうね🥹職場の方に対しては外ヅラなんでしょうね。付き合ってた頃はもう少し喋ってくれてたよな?と思うけどきっとそれも外ヅラだったのかな🤣
私は喋りたいので勝手にペラペラ喋りかけ続け、サンドバックになってもらってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです☺️まさに外ヅラ!!それです笑
    今日はとことん嫌気がさしてママリに投稿しちゃいました…最近夫の実家に帰省したんですけど、夫の義両親も全く話さないのでつまんない家族だなぁと思いました⚡️
    会話弾まないくせに私の話を聞いてないのが余計ムカついてしまって、結婚相手間違えたなぁと思ってました😇まぁうるさい男よりはマシだと思うしかないですかね😂

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家ご家族もなんですね・・・!その家庭で育ったからおうちでは話さないモードになるのかもですね🥹
    うちの義実家家族は、夫以外めっちゃしゃべります笑笑

1年前くらいにホンマでっかでやってたんですけど、「浮気しない男性は、一緒にいてつまらない人」らしいです🤣競争率が低いってことらしいです・・・え、旦那やん🤣やったー?ってなりました笑
    不倫されたりする苦しさか、一緒にいてつまらない苦しさ・・・どっちも嫌ですが笑笑 まだつまらない方がマシなのかも・・🥹

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね😱女の人って勝手におしゃべりなイメージあったのに義母が喋らずびっくりしております🫣
    旦那さん以外めっちゃ喋るの羨ましいです!

そう思うようにします笑
    ありがとうございます😊

• 7月18日