※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リビングでの夫婦の営みについて、子供が起きたらどうすればいいか悩んでいます。アパートなどでは鍵の付いた部屋がないことが心配です。

夫婦の営みについて、、
よくリビングですると聞きますが、子供が起きてきたらどうしますか?
鍵付きの部屋があればそこが一番いいですけど
アパートとかだと中々鍵はついてないですよね😥
小さいならまだ誤魔化せても小学生とかになったら誤魔化せないですよね😭

コメント

わんわんお!

うちは必ずベビーモニターつけてしてます!
トラウマだけは絶対作りたくないので🥶🥶

はじめてのママリ🔰

起きてきたらすぐわかるようにモニターと耳はめちゃくちゃすましてて階段の音聞こえたらすぐ中断です!!!

ことのんママ

リビングに移動していますが、鍵はついていません。
音がしたら中断して、話をしていただけ…を装います。
夫が、夜勤や深夜勤などあり、よくリビングで布団敷いて寝ている事があるので、夫婦で布団で話をしていても不思議な光景ではないんです。