※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
子育て・グッズ

オムツサイズについての相談です。体重6キロ60センチでメリーズのテープSサイズを使っていますが、体重いくつまで使えるでしょうか?

オムツについて個人差があると思いますが、三年半ぶりで忘れてしまったので参考までに聞かせてください❗

昨日身体測定をしたら約6キロ60センチでした!
あと数枚で頂き物のグーン、テープSサイズが終わります。
痕もつかず今がぴったりと言う感じでこの後メリーズのテープSサイズを買ってあります!

元々はムーニーが好きでこれがきつくなったらMにする予定ですがメリーズSサイズは体重どれくらいまで使えますか?

コメント

ちびざる3びき♡

うちは太ももムチムチくんでしたが、8キロならまだ余裕ありましたよ!さすがに9キロになった時にはキツイかな💦という感じでした。

• ドリーム

ドリーム

ということはあと1ヶ月以上Sサイズで大丈夫ってことですかね?

• 4月11日
ちびざる3びき♡

よほど急成長しない限りは、おむつのテープの締め方を八の字、逆八の字という具合に工夫すれば、1ヶ月ほどならSで大丈夫だとおもいますよ(^^)うちもかなり太ももやお腹周りだけがムチムチくんと言われていましたが、大丈夫でしたので!

• ドリーム

ドリーム

ですかね❗Mサイズはちょっと先で大丈夫そうですね✨

じゃあメリーズにして少し様子を見て、同じSサイズのメリーズを買い足したいと思います👶

• 4月11日
ちびざる3びき♡

メリーズはどのメーカーよりもゆとりのある作りで有名なので、ドリームさんお気に入りのムーニーはMさいずからにとっておいて、しばらくはメリーズのSを試されてはいかがかと思います(^^)

• ドリーム

ドリーム

そうしたいと思います🎵

ありがとうございました😄

• 4月11日