※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
子育て・グッズ

もうすぐで1歳7ヶ月の息子。今までは夜泣きすることは少なかったのです…

もうすぐで1歳7ヶ月の息子。
今までは夜泣きすることは少なかったのですが、ここ2日連続夜中〜朝方にかけ泣き叫びます・・・

・発熱なし
・晩ご飯もいつもの量食べる
・寝る前に水分補給を行う
・泣いた時に水分補給させても泣き続ける
・リビングに来たらケロッとご機嫌。朝ごはんもいつも通り食べる。

夜中、朝方に泣かれるとこちらも精神的に参ってしまい、うるさい!!と言ってしまいます( i _ i )
朝に、どこか痛いの??と聞いたら、右足を触って・・・何回か聞いたけど、右足触る。。足は腫れてもない。爪らへんが少し赤いかな?だけど起きたらケロッとしてるしそこではないのかな??成長痛にしては早すぎますよね?( i _ i )

私が夜中にトイレで起きてしまうのですが、その時に気付かれ離れると大泣きします。旦那じゃダメです。
トイレに行くのも気使うし、結構疲れました( i _ i )
いつまで続くんだろう。あまりにも続くようであれば小児科受診した方が良いのか・・・けど熱もないし鼻水や咳もないし・・・( i _ i )

コメント