※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

コロナ陽性で自宅療養中。排卵時期でクリニック予約あり。タイミング取るべきか悩んでいる。実際に妊娠できた経験のある方いますか?夫はタイミング取ろうと提案。

コロナになったときの妊活について。

夫婦でコロナ陽性でした😂
私が19日、夫が20日まで自宅療養です。

ちょうど排卵時期で、20日にクリニックを予約しており、
たぶんhcgを打つと思います。

みなさんならタイミングとりますか?
本当は一周期も無駄にしたくないですが、
コロナ後は妊娠しずらいとか聞くので……
タイミング取らないのであればhcgも打ちたくないし
クリニックはキャンセルしようと思います。

このような状況で実際に妊娠できた方はいますか?😢
ちなみに夫からはせっかくだからタイミングとろうよと言われました。

コメント

ままり

夫婦が高熱でダウンしてるとか動けないほどであればやめますがそうじゃなければ我が家ならタイミングをとりますね。
一周期も無駄にしたくないならなら尚更です😂
私が妊活した時はコロナはなかったのですが、どちらか1人でも体調不良でごめん今日は無理。って時はお休みしてましたよ😊ご夫婦の体がキツくなければタイミングとっちゃったほうが後悔しないと思います😊