※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

質のいい睡眠をとるための習慣やサプリについて教えてください。

【質のいい睡眠をとる方法】

私は10時間寝ないとダメなタイプなのは自覚してますが
毎日10時間はなかなか難しい毎日です💦
だいたい5~7時間睡眠になっています!(プラスお昼寝アリ)

最近は夢ばかり見て、寝ても疲れがとれません。。

質のいい睡眠をとるのに良い習慣やサプリなど
どのジャンルでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴくりん

私は、寝る前に全身のストレッチをして寝ると、ぐっすり眠れたなと感じます✨

あと寝てる時に口が開きやすいので、口に貼るテープを貼ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ストレッチ大事なんですね!最近サボっていたので再開します😣

私は逆に噛み締め気味なんです💦
    それも原因かもしれないですね😣口のことは盲点でした💦

• 7月18日
なほ

わたしも9時間睡眠です😂

夢見ると寝た気しないですよね💦

わたしがいつもすぐ寝付いて朝まで起きない時は、前日に子供と公園行った時やプール行った時です!
日に当たった時間が長いと、ぐっすり寝られます😅

あとは上の方がおっしゃってるように、ストレッチすると良いですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

夢見ると逆に疲れますよね😭昔から夢見やすいタイプで💦
    確かに日に当たると子どももよく寝ます!最近暑くて外で遊べてませんが💦毎日支援センターなどには行くようにはしてて、体力的には疲れてるんですけどね😭

やっぱりストレッチ大事なんですね!最近サボっていたので再開します😣✨

• 7月18日