※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子でカタカナで“アサ”という名前はおかしいでしょうか?😅しわしわネームですかね?

女の子でカタカナで“アサ”という名前はおかしいでしょうか?😅しわしわネームですかね?

コメント

はじめてのママリ

しわしわネームがわからないですが、ハーフとかそういう感じの子かな?と思っちゃいました。

あさちゃん自体は可愛いと思います!

ちゃん

姪っ子が、カタカナではないですが『あさ』ちゃんです😊
カタカナでつける名前の意味をしっかりもっているなら、良いと思います☺️✨
ハーフなのか?とか思われそうですけどね🤔

ママリ

カタカナだと、確かに昭和の匂いがします💦
おかしくはないと思いますが、現代でカタカナを選択される方をほとんど見ないので、目は引くと思います🤔

(๑•ω•๑)✧

カタカナだと昭和通り越して明治・大正の印象です🤔💦シワシワネームとも違うような…
菜ノ花、木ノ葉、みたいに部分的に混ぜるならありだと思います😊

はじめてのママリ🔰

シワシワというか新しいジャンルの名前…?って感じがしました💡

はじめてのママリ

その子本人が絶対嫌な時期が来そうなので私はつけないです、、、