※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディーラーで新車を買う場合、支店が違っても値段は同じですか?違う支店に行くと前に行った支店が気を悪くするでしょうか?別の支店には旦那の会社優待で特別価格提案があることを後から知り、そちらの方が安いのか悩んでいます。

ディーラーで新車買う場合
支店が違っても値段って同じなのでしょうか?
同じ会社で記録とかあるから
違う支店行ったら先に行った支店が
気悪くしちゃいますかね?😅

違う支店には旦那の会社優待で
特別価格提案っていうのがあることを
後から知ってそっちの方が
安いのかなと思っておりまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ契約していないのでしたら、好きなところで購入したらいいですよ😊❤️
私も新車購入の時、何店舗か見積もりだしてもらいましたよ!
よさそうな担当者さんに、こここの金額だったのですが、これくらい下げれますか?みたいな感じで下げてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

実は先週の土曜日注文書に名前だけ書いてしまっていて…
    そこの支店ではなく会社優待が別の支店だと知って…
    さっきもう少し考えたいのでもう一度話聞きたいと電話したら
    そんなこと言われたらうちも気分悪いんで白紙でもいいんですよみたいにちょっとキレられて😅
    こっちが悪いですけど気分悪くなってしまって…
    別の支店にも行って安い方で買いたいなと思っていたのですが行ったこと同じ会社なのでそれぞれの支店にバレちゃいますよね😂

• 7月18日
すぬ

支店もそうですし、担当によっても多少の差が出ます😅
うちは車種は決まっていても担当してくれた人が合わなければ違う店舗に行くこともあります👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    担当によっても金額に違いがあるのですね😅

違う支店に行ってそこの方が安かったらそこで購入するなんて流石にひどいですかね?😅
    一応買いますって言って名前は書いちゃってるので申し訳なくて😅
    ただ今日電話してもう一度話聞きたいって言ったらちょっとキレられたので今後長く付き合う上でこの店長どうなのかなとも思ってしまって💦

• 7月18日
  • すぬ

すぬ

大きな買い物なので少しでも安いところで購入するのはよくあることかと思います😊
    担当してくれた方が良い人であれば他の店舗の見積もりを見せて頑張ってもらうと良いかと思いますが、微妙な感じならサクッと他の店舗で購入しちゃって良いのでは🤔

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

同じ会社で違う支店に
    行こうと思っていて
    恐らく情報あると思うので
    バレちゃうと思うのですが
    明日違う支店に行くことに
    しました!
    アドバイス本当に
    ありがとうございました✨