※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がご飯を食べながら寝落ちしないことに悩んでいます。外では遊んでいても寝ない様子で、寝るタイミングが分からないそうです。

赤ちゃんがご飯を食べながら寝落ちするのを想像していたのですが、1歳9ヶ月になった息子はいまだに一度もありません🤔
どれだけ眠くても遊んでるし、車でのたった3分間ではストンと寝るのに家の中、外で遊んでいる時は寝落ちなんてありえない😖
外で思いっきり遊ばせて、よし寝るだろう!と思っても全く寝ない😭
あれ!寝てる!?っていう事がないんです笑
寝かせば寝ると言った感じです笑笑
食べながらうとうとしてる所見てみたいなぁ🥺

コメント

ままり

うちの子は2歳半ですが、車と寝室以外では寝たことないです笑
ご飯食べながらの寝落ち動画可愛いですよね〜☺️

クマꕤ︎︎

もう赤ちゃんじゃないので食べながらはない気がします🥹
赤ちゃんの頃はありました☺️
1歳の体力すごいですよね😳
昼寝なしの日全然あります🤭