※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

プールバッグに入れる水着のサイズや素材について教えてください。まだプールに行ったことがないので、安い水着を買いました。

お金かけたくないプールバッグ😂(ママ&パパ)
使うか分からない水着を買いました✌️
まさかの私プールにいったことがありません😇😇😇いくかわからないので安いのでおさめたいんですが、どんなのにいれていきますか??
サイズや素材教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然こだわりがないので100均のビニール素材のバッグ(ディズニー柄)に入れてます!
ディズニーのお土産を入れる大きな有料バッグみたいな素材のものです(*´`)
濡れた水着はビニール袋に入れちゃうので、多少濡れたり汚れてもいいカバンならエコバッグとかでもありですw

ドーナツ

ダイソーで黒メッシュの鞄300円くらいで買って
それに入れてます☺️

濡れたらビニール袋に入れてメッシュ鞄に入れてます

ぴっぴ

プールバックは100均のメッシュカバンに着替えや日焼け止めなどを入れて、ビニール素材のIKEAの袋に浮き輪やバスタオルやレジャーシートなど色々入れて持っていきます!
お菓子入れたり水筒入れたり買い物カゴも便利です👍

はじめてのママリ🔰

IKEAの袋使ってます😂