※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりかけ
子育て・グッズ

映画館でキングダムを観たいけど、娘を預けるのは葛藤。旦那と一緒に観たい気持ち。漫画も読み返して満足できない。

キングダム映画館で観たい、、、!
去年のは産まれたてだから諦めがついたけど
今娘は一歳。
けどママが映画観たいっていう私欲なだけで
娘を預けるのはな、、
まだ誰かに預けてどっかに行くってことを
美容院以外したことがない、、

映画観たいから娘とお留守番しててって旦那に言おうか迷ったけど、きっと旦那も観たいって言うだろうし

あー旦那と一緒に観たかったなあ!!!
来年テレビでやるかな、、😂

夫婦揃ってキングダム漫画全巻読んでるぐらい好きなのにーーー
結末分かってるけど観たいーーーーーーーー!!!

キングダム欲高まりすぎて漫画読み返してるーーー🥹🥹
満足できないーーーー🥹🥹🥹

コメント

ぴぴ

慣れてる実家とか預け先あるなら私欲でも全然いいと思います🥰
生後半年で実家に預けてライブも行ったし
その後も定期的に預けては出かけてますよ👍🏻 ̖́-
リフレッシュ大切です🙌

  • ふりかけ

    ふりかけ

    お互いの実家が遠方すぎて
    映画見るために預けに行けない距離感なんです😭
    リフレッシュ大事ですよね🥹

    • 7月18日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね🥲🥲
    それなら心配でなければ一時保育使って2人でか交代で…か
    めちゃくちゃ上手くいくならお昼寝してくれたら…と思いますが
    映画館のボリュームでは起きちゃいますね😂

    • 7月18日
  • ふりかけ

    ふりかけ

    一時保育号泣で終わっちゃいそうで
    かわいそうかなって思ったんですがみんな通る道なら挑戦しようかな、、とも思ってきてます🥹(笑)
    寝ても絶対音で起きちゃうタイプです🤣
    なにがあっても爆睡ベビーだったらな、、🤣

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

イオンの映画館とかなら、イオンにある託児所に預けて、、、って出来ないですかね🤔リフレッシュも大切ですし、私は良いかと思います😊

という私も、昨日、夫婦で仕事が休みだし、水曜日なので夫婦でキングダム観に行きました!

だいたいほぼカップルか、私らのような30〜40代のご夫婦、そして、還暦過ぎか還暦前くらいの50〜60代のご夫婦ばかりでした。皆さん、夫婦水入らずで来てるのかな、って思いました😁

  • ふりかけ

    ふりかけ

    イオンに託児所あるんですか!!
    はじめて知りました!!
    ちょっと調べてみます🔍

    • 7月18日
ママリ

観たい映画があるとき、みんなで映画館のあるイオンに行って旦那さんと交代しながら観ました!
トータルの時間はかかりますけど気は楽です☺️
1人目の時だし預けたことなかったのでそうしましたが、たぶん今なら普通に一時預かりとか託児使って旦那さんと2人で観ると思います😌

  • ふりかけ

    ふりかけ

    確かにお互い見れて交代なら罪悪感なく観れますね!!😌
    検討してみます!ありがとうございます😊

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

近くだった預かりたい!!今しか会えない貴重な赤ちゃん👶キングダムいっしょに語り合える夫婦羨ましい🥹
今作は絶対劇場でしか味わうことできないから見てほしい!
近隣の託児所や保育園、ファミサポ、ベビーシッターありますよ✨
どうしてもな時に託児所利用しました。母乳しか受け付けてくれない赤ちゃん預けたんですが、スプーンだと飲んでくれましたと報告してくれました💦申し訳なかったんですが、とても助かりました。