※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

くるりんぱのイメージについて相談です。若い子向け?可愛い?ダサい?について気になります。

ヘアアレンジのくるりんぱについて

くるりんぱってみなさんどんなイメージですか?
可愛いですか?

高校生の頃友達に「くるりんぱって部活(ソフトボール)でやるってイメージだなー、後は中学生!なんかダサい」と言っていたイメージが強烈に残っていて自分がヘアアレンジをする時は避けていました。ですが娘のヘアアレンジをする事が最近増えてきてくるりんぱでアレンジする髪型が簡単です

幼稚園でもやっている子多いし、小さい女の子のヘアアレンジを調べるとくるりんぱ率が高いです

みなさんくるりんぱはダサいと思いますか?
これくらいの年齢の子向けだなーなどの印象はありますか?

コメント

しゃるる🏎

ウチも子どもにやりますし、私自身もやります。

はじめてのママリ🔰

全然ダサいと思わないです!!
私はくるりんぱすらやるの難しいくらいヘアアレンジのセンスがないのでやってる人いると可愛いなーって思いますよ😊
年齢はいくつの人がやっていてもお洒落だなって思います。

ママり

全然大人でも可愛いと思ってますし、大人もやってる人結構見かける気がしますよ☺️?
そして私もアラサーですがお出掛けの時とかしてアクセ付けてます🥺

はじめてのママリ🔰

子供には可愛いのでやりますが、くるりんぱは昭和世代だとちょっと懐かしく感じると思います😂

今50歳位の人が小学生の時に流行ってたんですよね😂

もちろん今のくるりんぱとは違いますが、ヘアアレンジが上手じゃないと難しいなって思います〜