※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
サプリ・健康

お風呂場でうんこ座りしたとき、おしりの穴から出る感覚があり、トイレで同様の症状が続く場合、痔や脱肛の可能性が考えられます。手術が必要かは専門医に相談してください。

汚い話ですみません!
産後ある日突然、お風呂場でうんこ座りしたとき?に、なんか、おしりの穴から出る感覚がありました。
そのとき、触れました。
最近も、トイレに長時間座ったりすると出てきます。
痔ですかね?
脱肛??
手術しなきゃ行けないのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

産後同じ感じで痔でした😓!

  • まめぞう

    まめぞう

    私下から産んでないんですけど、何故かなってしまいました。どうされてますか?

    • 7月18日
ぽむぽむ

私も、1人目の時も2人目の現在も5ヶ月頃に出てきました😭

1人目の時は病院に行く暇なくて10日ほど放置してから行きました🙋‍♀️
その間は間があれば押して戻してました😂😂
病院にいった既に自然治癒しかけてて、薬もらって終わりました!
今はとりあえず様子みて、あまりにも戻らなかったり激痛だったら病院行こうと思ってます🥺


私は経膣分娩でしたが、2、3回のいきみで出てきたのにこんなことになるとは💦って感じでしたね😇

  • まめぞう

    まめぞう

    私は産前からちょい便秘気味で、
    産後も踏ん張ってたら、花咲きました笑
    筋肉が弱まると出ちゃうらしいです!💦

    • 7月21日