※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の男の子への誕生日プレゼントで、ポケモンのカビゴンの大きなぬいぐるみを贈りたい。お友達の家は広く、迷惑ではないか気になりますか?

昨日も質問しましたが、より多くの意見が欲しくて再質問させてください。

お友達の小学1年生、男の子の誕生日プレゼントですが、ポケモンが好きなので、カビゴンの大きなぬいぐるみ(63✖️75)をプレゼントしたいのですが、迷惑ですか?

お友達のお家はとても大きく、コストコの巨大なクマのぬいぐるみを置いていても邪魔にならないぐらいゆとりがあります。

コメント

ベビーラブ

1年生の男の子で、ぬいぐるみを喜ぶかどうかは微妙な気がします💦

まろん

年長の子がいます!
カビゴン好きであれば喜ばれるかなと!
ポケモン好きでもカビゴンが特に好きじゃなければあまり喜ばれないかもです!

うちは私がカビゴン好きなので全然迷惑とは思わないし嬉しいです🤭✨

子供はポケモンは大好きだけどカビゴンは特に好きじゃないからそこまで喜ばないです。

のん

ウチの子は小1男児ですが、ぬいぐるみ大好きなので喜ぶます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

ただ大きいものなので、念のため相手のお母さんに確認とったほうが無難かなと思いますよ!

インテリア的にそういったキャラものの大きいのは置きたくないってタイプの人もいるので💦