※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関タイルの掃除方法について教えてください。マンションから戸建てに引っ越したため、広い玄関の汚れが気になります。どうしたらいいでしょうか?

戸建ての方!玄関タイルが汚れてるのですがどう掃除したらいいですか?
今まではマンションだったのでチリトリホウキでさっと掃き掃除+軽く拭くだけで終わらせてましたが、シューズインクロークも別である広い玄関+汚れが増えたためどうしたらいいかわからず💧
どなたか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はウタマロをかけてブラシで擦って水で流して水切りで水取ってます🤔
すぐ汚れますよね〜😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ウタマロあるのでやってみます😊
    旦那さんが掃除してくれるの羨ましいです!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は使えます笑🤣

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

うちは水&ウタマロでカインズの玄関ブラシ?水だけで落ちるブラシ?みたいなのでこすって、最後にもう一回水で流してます😀
素材が大丈夫なものか確認がいるのと、洗剤流しちゃまずい感じなら水だけで試してみると良いかと思います🤔

汚れがひどいときはタイル削れるの覚悟の上メラミンスポンジ使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カインズいったときにみてみます🫶
    試してみたほうがいいですね!
    アドバイスありがとうございます!

• 7月18日