※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リッチェルの離乳食用のフリージングトレーについたオレンジ色の man とかぼちゃを落とす方法を教えてください

リッチェルの離乳食用のフリージングトレーについて、人参やかぼちゃのオレンジ色がトレーについてしまいました😣
普通に洗剤で洗っても落ちないので、オススメの簡単な落とし方があったら教えてください🙏

コメント

ママリん

キッチンハイターでは落ちませんか?トレーに使ったことはないですが、まな板はきれいになりますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもまな板にハイター使ってます!😊
    真っ白になって気持ちいいのですが、その分強力なのでトレーに使うのを若干ためらってしまって💦ちゃんとすすげば大丈夫ですよね🤔

• 7月18日
  • ママリん

ママリん

わたしはトレー以外でハイターする時は、すすぐだけじゃなくて洗剤で洗ってますよ😊
    でも気になるならハイターはやめておいたほうがいいですね!

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、すすいだ後更に洗剤で洗えば安心ですね!ありがとうございます😊✨

• 7月18日
もも

メラニンスポンジは落ちませんか?☺️
我が家は色が付くものは専用にして使ってるのでちゃんと洗ってたら気にせず使ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メラミンスポンジ良いですね!試してみます✨
    専用にするというのもありですね👌

• 7月18日