※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

宅配便を以前住んでいたマンションに誤配達。ヤマトは対応不能。管理会社も休みで連絡不能。どうしたらいいでしょうか?

宅配便を間違えて以前住んでいたマンションの宅配ボックスに配達してしまいました。
ヤマトに連絡したら対応できかねます、マンションの管理会社に連絡してみてくださいと言われました。
管理会社も休みで電話繋がらないしどうしたら良いでしょうか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前それやったことあります。
私の場合はマンションに宅配ボックスがなく、ヤマト側がそのまま持ち帰られて、支店まで取りに来るか送料かかるが今の家に届けてくれるかどちらかで、大きい荷物で取りに行くことができなくて、結構送料とられました😭
まだ誰も住んでなかったら取りに行けないですか?
管理会社がいるマンションだったら他に住んでる人がいても置いててくれると思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分住んでそうです😭
    宅配ボックスの番号と暗証番号が書いてある紙がポストに入れられるので
    それをみて住居者が受け取ってヤマトに連絡を入れてくれればと思うのですが💦
    管理会社の定休日明けまで待つしかないですよね😩

• 7月18日