※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のバスタオル、フード付きで便利か悩んでいます。頭から被せられるのが便利だけど、大きくて乾きにくいです。

子供のバスタオルってどんなの使ってますか?

赤ちゃんから使っていたタオルがゴワゴワなので、買い換えようと思ってます😅

今はフード付きですが、大きいし、フード部分がなかなか乾かなくて💦

でも、子供を拭く→私を拭く→子供の髪を乾かすって手順なんですけど、私を拭く間、髪の毛も濡れているので、フード付きだとそのまま頭から被せられるので便利な気もします💡

フード付きにするか…

コメント

はじめてのママリ

フェイスタオルです!

みん

プール用のボタン付きのタオルとかどうですか?😃

3歳の息子は普通のバスタオル使っていて、風呂上がりは大人と同じように体に巻き付けてますがすぐズレてくるので😇
プール用タオルはマントのようにできるのでラクです😉

もも太郎

バスタオルは使ってなくて、フェイスタオルか、フェイスタオルとバスタオルの中間の大きさ使ってます

フードなくても、タオルキャップはどうですか?可愛いキャラクターや動物、100均にもありますし😃

春音🎐.*

しまむらで買った普通のキャラもののバスタオル使ってます😇
バスタオルでもちょっと幅?が狭い?バスタオルとフェイスタオルの間みたいな感じのがうってます