※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

吐き戻し対策について相談しましたが、小児科で異常なし。自分で対策中で、吐き戻し防止枕などのグッズを教えてほしいです。

吐き戻しがひどくママリで相談させてもらい
酷くなったわけではないですが
安心したくて小児科に行ってきました。
結果は異常なしでした。

なので自分でいろいろ対策したいのですが…
こまめにゲップ出したり長めに縦抱きしたり
できることは試して模索中です💦
そこで
吐き戻し防止枕など役立ったグッズあれば教えてください😄❣️

コメント

ママリ

わたしのこどももずっと吐き戻しがひどかったです(>_<)
飲んだ分全部でてるんじゃないか、って思うくらいで
着替えも何回もしたり、誰かに抱っこしてもらっても
吐かないかな?って心配したりしてました。
6ヶ月に入ったら今までのが嘘だったみたいに全然吐かなくなりました^ ^
お母さんも心配とは思いますが、
きっと成長するにつれ落ち着くと思いますよ(*^^*)

ちなみに私は吐き戻し対策用みたいな
斜めになってるまくら買いました^ ^