※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

アンパンマンミュージアムのベストな行くタイミングや過ごし方について相談したいです。昼寝の時間や遊べる時間が短くて勿体無いと感じています。昼寝は14時にはしているので、車で朝寝させて行くか、限界まで遊ばせるか悩んでいます。

明日、アンパンマンミュージアムに行こうと思ってるのですが何時から行くのがベストですかね?💦

2、3回行ってるのですが
10時オープンで行くと昼寝の時間がもうすぐそこまで来ていて2.3時間しか遊べなくていつも勿体無いなーと思ってしまいます😂

皆さんのベストなタイミング?過ごし方?などあったらアドバイス欲しいです!

うちの昼寝は遅くても14時にはお休みです😪
車で朝寝させて行かせるか、もう限界まで遊ばせるか😵

コメント

ママリ

お昼寝をベビーカーとか車とかでできたりしないですかね?

いつもオープンと共に入場

2〜3時間遊ぶ&お昼ご飯

ベビーカーでお昼寝

起きたら軽く糖分補給
閉店まで遊ぶ

のパターンです😊

はじめてのママリ

朝車で寝かせてから
オープン同時に入って遊んでショー見てからお昼ご飯、その後もショー見て遊んで
そこからベビーカーか車で寝て行くって感じです!