※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シフト制のパートで、幼稚園行事や係活動が重なり出勤できないことが続いている。休みは事前に提出しているが、続くと気まずい。やめるべきでしょうか?

シフト制のパートで働いてます。
幼稚園の行事や係活動などが重なって、なかなか、出勤できないことがあります。

事前の休み希望で提出して休みにはしていてだくのですが、そういうのが続くとなんだかきまづい…

やめるべきでしょうか?

(体調不良などで急にお休みとかはまだ一度もありません。)

コメント

k.s.m🍀

シフト制の仕事してます!!事前に希望だしてるならいいと思いますし、私なら辞めないですね💦

あやせ

この時期はみんなそうなので、
向こうも理解してとってくれたんじゃないですかね。

毎回、すいません、本当に!
おやすみ頂きました!
ありがとうございました!って

挨拶しておくことが大事だと思ってます!!

あとは仕事の日は
ちゃんと真面目に働く姿勢を見せる事!

それでもあーだこーだ
言ってきたら
もうやめてもいいかなぁって
思います😃

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります🙋🏻‍♀️
シフト制だしやめなくてもいいかなと思います。

向こうから何かアクションがあれば別ですが💦

人少なくて大変そうですか❓

私は一応すいません💦
お願いします的に言ってます。

実際に働く現場の人にも一応すいませーんみたいに言ってます。

シフト制だしこっちが出たい時に減らされたりもあるし、お互いさまかなと

会社的には急に休むのが1番困ると思ってます。