※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがよく寝てくれるので助かるけど、夏で脱水が心配。起こしてミルクをあげるべきか悩んでいます。上の子はよく寝ていた気がするけど、記憶が曖昧で迷っています。可哀想だけど起こすべきでしょうか。

生後1ヶ月
よく寝てくれるので助かるんですが
夏だし脱水が怖いから
起こしてミルクあげたほうがいんですかね🤔

起こしてますか? ( 起こしてましたか? )

上の子たちはよく寝てくれたラッキー
って感じだった気がするんですけど
記憶が曖昧で🫨💦

気持ちよく寝てるから
起こすのも可哀想だけど🥹

コメント

i ch

クーラーで室温調節していれば、わざわざ起こしてまでは飲ませてませんでした✨

なっつ

新生児過ぎてからは起こしたりしてないです✨上の方も言っていますがクーラーで室温調整してます!体重の増えが問題なければ起こさなくても寝かせてていいかなと思います😌うちの子よく寝る子で10時頃1日最後のミルク飲んで8時とかまで寝てます😅