※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

将来、息子が女の子を部屋に連れ込むのはOK?心構えがわからず不安。息子がモテているのは嬉しいが、恋愛に関しての不安がある。

男の子ママさん👦🏻

将来(高校生とか)女の子を部屋に連れ込むのはOKですか?🥺
OKしなきゃだよなーと思いつつ嫌だなーってのが本心です😅

どう心構えをしておけばいいんだろうか…。

最近息子と結婚したいと言ってくれる子がいるみたいでモテて良かったなと思いつつ恋愛偏差値低かった母は将来不安💦

コメント

めち

私は中学校くらいから親に
「ヤルならゴムしろよ!」て言われて育ったので同じよーに言います(笑)部屋連れてきてもいいけど避妊はしろって普通に言うと思います😌

はじめてのママリ

まだ3歳なんですが私は全然アリです!!
私の場合は逆に連れ込む彼女がきない方が心配になってしまう気がします笑
私の実家は私も弟も恋人を自由に連れてきてOKで、結構家族で恋バナしたりしてたのでそんな家庭にできたらいいなーと思ってます!

無しですね😭

家につれてくる分にはいいですが、部屋に籠もるのはなし。相手は大事な女の子ですし万が一何かあっても怖いので💦

ふたりっきりでイチャイチャしたいなら、自分でお金稼いで自分のお金でホテル行くなり一人暮らしするなりしなさい!って思います😭

部屋のドアは開けておきなさい。という家で育ったので、せめてそうするかなと思いました😇!

息子はまだ1歳なりたてですが、
将来の事をよく考えたりしてるので
もし女の子を部屋に連れ込む時が
やってきたら私は全然OK!
ウェルカムやで!って感じです🤣

その時、息子に言うのは
「部屋でヤってもいいけど
ちゃんとゴムして避妊しいや?
おかんからは以上!」とだけ言って
後は息子に任せると思います🥹笑

ごっちゃんママ

みんな肝っ玉カーチャンですごい!笑

私はくるのはいいけど部屋に籠るのは嫌かも、、🤣笑
なんかシーツとか洗いたくないです😇笑
リビングならウェルカムです!笑

はじめてのママリ🔰

しまくってたのですが、息子も同じことをと思うと、なんかちょっと今はまだ複雑です笑

はじめてのママリ🔰

私自身が高校生の時付き合ってた彼氏の母親が家にきてもいいけどリビングでならいいよ!と言われていて、
なんか逆に部屋がダメ=ヤると勝手に決めつけられているみたいで、息子のそういうこと想像してわざわざリビングだけならいいよとかいうのキモ。と思った記憶あります😂😂😂😂
母親になったから気持ちは分からなくはないけど、私はどうぞ〜!とお部屋に活かせると思います笑リビングに入られても気まずい😂
挨拶できて、靴揃えられて、まともな子ならなんでもいいかな!とただ、子供にはそれなりにそういう行為をするであろう歳になった時には避妊してねと伝えると思います。

はじめてのママリ🔰

全然おっけーです!
年頃になれば誰でもヤるに決まってると思ってるので(笑)外とか彼女の家でイチャイチャされるよりうち来てヤってくれた方がまだマシです😂

eq

連れ込むと言う表現が正しいのか分かりませんが
彼女が遊びに来るのは全然オッケーです🙆‍♀️

我が家はすぐ教えてくれるタイプなので
逆に把握していない方が怖いかなと思ってしまいます