※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血の症状について不安があり、検査薬の結果について質問しています。

予定日の5日前にピンクの血がほんとすこーし少し混ざっているおりものがでました。
その後はトイレの度に2回ほど確認。

1人目の時も全く同じことがあったので着床出血ではと思っています!

着床出血から3日ほどで陽性がでると聞いたので予定日2日前でフライングになってしまうのですが検査薬を試したところ真っ白です。

排卵はずれている可能性があります。

生理以外で出血したのは1人目の着床出血の時だけで毎回生理の出血の量も多めですし不順にはなったところがありません。

2日3日の排卵のずれがあったとしても着床出血が起きていればうっすらでも確認できるのではないのかなー?と思っているのですがどうなんですかね?

着床出血があり、予定日付近に検査薬をしたけど陰性でそのあと陽性だった方はどのくらいに検査したのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

1人目の時、高温期8日目9日目で出血を確認しました。

高温期15日目でうっすら陽性を確認したので
もし14日目とかだったら見えなかったかもしれないです👀

妊娠されているといいですね☺️💕