※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月に出産予定のbabyの名前に悩んでいます。候補は凛、夏凛or佳凛、瑠花。皆さんの意見を聞きたいです。

8月出産予定のbabyの名付けに悩んでいます🥹🫶🏻
アドバイスいただけると嬉しいです!

候補名は
◦凛ちゃん
…姓名判断はあまり良くないのですが、私は響きが気に入っているのと、自分の名前を英語にすると、「●●rin●」と「りん」が入っていて気に入ってます🩰🫧

◦夏凛or佳凛ちゃん
…姓名判断とっても良く主人が響き共に気に入っています🌻夏産まれなので「夏凛」に気持ちは傾いてますが、「かりんちゃん」の場合どっちの漢字が可愛いですかね?🥹♡

◦瑠花ちやん
…姓名判断goodで響きも可愛く、私の名前と主人の名前が植物関連の漢字が入っているので関連性もあっていいなって思ってます💐◎

どの名前も可愛くて悩み過ぎ…みなさん素敵な名前をつけていらっしゃるので、一意見としてお聞きしたいと思いました!ご意見よろしくお願いします♡🙇

コメント

ママリ

3つともとっても可愛らしいお名前だと思います☺️

凛ちゃんって私の周りに数人います。あんまり被りたくないので私だったらかりんちゃんかるかちゃんにするかもです^ ^

漢字は夏凛ちゃんのほうが8月の真夏にぴったりでカワイイなあと思いました❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏♡

凛ちゃん人気ランキング上位のお名前なので、やっぱり被ることが多いですよね🥹✨
    ご意見いただけて感謝です!

おっしゃる通り真夏産まれの予定なので、漢字候補も産まれた季節に合わせた夏凛に更に気持ちが傾きました🌻🫧
    ありがとうございます♡

• 8月5日
はじめてのママリ

全部可愛いですが、夏凛ちゃんが夏生まれらしさもあり、主様の名前にも入っている"りん"がついていて、素敵だなと思います🥹✨
凛ちゃんも可愛いですが、男の子にもつけられる名前なので、ジェンダーレスが好みでしたらいいと思いますが、私はせっかく女の子なら女の子らしい名前を付けたい派なので、夏凛ちゃんとか瑠花ちゃんの方が好きです☺️
瑠花ちゃんもとっても可愛いですが、もし2人目など考えていらっしゃるなら関連性を持たせると2人目以降の候補が狭まっちゃうかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏凛ちゃん、おっしゃる通り私の名前の「rin」と産まれる季節が入っているので二重で想いが乗るようでいいですね🥹🤍

確かに、2人目のbabyが来てくれた時のことも考慮して考えてみたいと思えました♡
    貴重なご意見ありがとうございます🕊️🫧

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

夏凛ちゃん、響きも漢字もかわいいです☺️うちは男の子ですが、もし女の子だったら「凛」の漢字を使いたいなと思っていました!

うちも姓名判断気にして名前付けましたが、結局はご両親が気にいるお名前が一番ですよね😊

他の候補のお名前もどれも素敵です!お二人でたくさん悩んで、お気に入りが決まりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「凛」という漢字、素敵ですよね◎

夫婦で想いを込めて気にいった名前をつけることが最高のプレゼントですよね🥹✨
    他候補も含めて褒めていただけて嬉しいです!
    出産までにゆっくりと夫婦間で話し合ってぴったりとくるお名前をプレゼントしてあげれるよう、ご意見参考にさせてもらいます🥰🫶🏻

• 8月5日
ママリ

私も3人目かりんが最終候補までありました🫶
りんちゃんも可愛いですが周りに結構いるので被るのがあまり...というなら違う方がいいのかなと🥹

姓名判断はネットの無料診断とかは信憑性ないみたいですよ🥹
割と金額のする姓名判断の方は家族構成とかもみて判断するそうです😳
私は姓名判断より1番気に入った名前をつけてあげるのがいいのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じお名前が候補にあったと聞いてなんだか嬉しいです🩰🫧
    人気のお名前なので凛ちゃんは被ることが多いですよね🥹

信憑性…たしかに複数のサイトを見てみましたがそれぞれで違う判断結果になったりとおっしゃる通りでした😂💦

1番気に入った名前をプレゼントできるよう夫婦間でゆっくり決めていきます🫶🏻
    素敵なご意見いただけて感謝です♡

• 8月5日
👶❁

個人的にるかって名前が好きすぎて、瑠花ちゃんサイコー!!って思いました☺️笑
男の子だったし、そもそも知り合いにいるので候補にもならないですが😭
凛ちゃんではないですが、凛くんは、候補にありました!!
中性的なのもいいなぁと思うので、可愛いと思います♡
夏凛ちゃんは元気とか、明るい、可愛らしいイメージがあります!佳凛ちゃんは清楚とか賢そうな、大人な感じがします!
でも、夏生まれだったらせっかくだし夏入れちゃうかな〜と思いました!♡笑

主さんセンスveryナイスです😭♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

瑠花ちゃんサイコー!いただけて嬉しいです🥹🫶🏻笑
    可愛いお名前ですよね◎
    確かに、凛ちゃんは男の子にも多いお名前ですよね!
    中世的で魅力的で素敵だなと私も思います✨

夏凛ちゃん佳凛ちゃんのそれぞれのイメージも凄く分かりやすく意見くださり感謝です💐🫧
    真夏産まれですし、夏凛ちゃんに候補がぐぐっと傾きました!笑
    褒めていただけてとってもほっこり嬉しい気持ちになりました🥹🤍
    素敵なご意見ありがとうございます!

• 8月5日
ままり

どれも素敵ですが夏凛ちゃん可愛いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏🏻♡

夏凛ちゃん可愛いですよね🌻🫧
    そう言っていただけてお名前をプレゼントするのに、背中を押してもらえてありがたいです◎
    ご意見参考にさせていただきます🥹🫶🏻

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

りん、かりん ちゃんは多いと思うので、わたしなら
「りんか」「りんこ」にします
瑠花ちゃんはかわいい名前ですね
いいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏🏻♡
    気づくのが遅くなりすみません泣

りんかちゃん、りんこちゃん可愛いですね🧸✨