※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が友達にばかり行く理由が気になります。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ2歳になる娘の話です。
月一で私は中学の頃の同級生と会っているのですが、その子も娘とすごく遊んでくれて嬉しいのですが今日すごくその友達の方にばかりいき、お昼も私のあーんだと嫌がってその友達に食べさせてなどとしたり抱っこってそっちに行ったりします。
なぜでしょうか。最近イヤイヤきが凄くて怒ったり忙しくて遊ぶ時間は確かに少なかったのは反省しています。ですが、その友達の方にばかりいく娘を見ていてすごく悲しくなりました。
みなさん同じ経験した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よく会ってる友達は同じ感じで、娘は友達にベッタリです!
でも普段わたしと2人の時はわたしにベッタリです。
遊んでくれるお姉さんって感じで特別感あるんじゃないでしょうか?
悲しいと思わないし仲良くしてくれて嬉しいです☺️