※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運転中に子供が怪我をし、病院へ行くべきか悩んでいます。夜中に嘔吐もあります。今様子を見ていますが、1日後に何か起きる可能性はあるでしょうか。

私が悪いの承知です。批判はやめてください。

昨日17時頃、買い物帰りに私が運転していて3歳の子供が後ろに座っていました。おもちゃを足元に落としてしまってどうしても取りたいとの事で "シートベルト外していいよおもちゃ取ったら背中ペタンコでちゃんと座っててね"と、家まで5分もかからない所まで来てたので言ってしまいました。そしてシートベルトせずにチャイルドシート座ってる時にちょっと急ブレーキを踏んでしまいどこかに耳辺りをぶつけてしまって落ちてしまったようです。(運転していたのでどのように落ちてしまったのか分かりません)大泣きしてました。それから家に着いて、だいたいその落ちてしまったのから15分後くらいに1度嘔吐しました。少し様子見ようと思いましたが、機嫌もよく何も無くいつも通り元気で今日も普通に幼稚園へ行き一日をこなしました。夜寝かしつけた後、先程21:40頃に起きて嘔吐しました。昨日の影響ですかね、、💦

病院に連れて行った方がいいのか、今はもう寝たのでこのまま様子見でいいの悩んでます。丸1日後になにか起きる場合もあるんですかね。。

本当に後悔してます

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐が続く場合は絶対病院行った方がいいです!
今すぐ救急で行ってください💦

はじめてのママリ🔰

胃腸炎の可能性もありますが、嘔吐心配ですね!
#8000にかけてみてはどうでしょうか?🥲💡

はじめてのママリ

それは心配ですね😭#8000に聞いてもいいと思いますが、私だったらすぐ救急連れていっちゃいます😖
診てもらうなら早く診てもらって安心した方がいいです😢

はじめてのママリ🔰

病院行った方がいいと思います💦
頭をもし打っていて、何かあれば症状として嘔吐はあると思うので私だったら怖いので連れていきます😌

はじめてのママリ🔰

救急で診てもらったほうがいいですよ💦
頭をぶつけた場合は嘔吐などあるか24時間は様子見ないといけないので、丸一日後でも症状があれば危ないと思います。

はじめてのママリ🔰

1日後に症状が出た方がかなり危険です。
丸一日かけて、ジワジワと脳の出血が広がってきた可能性が否定できません。

すぐ病院行った方がいいです。

二度と目覚めないかもしれませんよ💦

ママリ

イビキかいて寝てたりしませんか?
病院いってください😭