※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
サプリ・健康

唇の痺れや不調について相談です。ストレスや体調不良が続いており、どの病院に行けばいいか悩んでいます。

唇の痺れがあった方いらっしゃませんか?

今唇、手足にピリッと電気が走ったような
感覚があります。。

排卵日2日前で、いつも排卵日前は調子が悪いので
これも関係しているのか。。
つい2日前は目の奥がガンガンする頭痛がありました。

私生活で、この4-7月の間に転職、離婚、父親の問題、PTA役員、そしてずっと続く歯の痛み(通院中)。ストレスには感じていないですがストレスだったのかな。。

体調が悪いところがありすぎてどこの病院から
いけば良いのか。元気になってくれ私の体。。

コメント

初めてのママリ

ピリッと電気が走る痛み、私はほっぺや頭にありました。ctとったりしましたが異常はなく、ストレスだろうとのことでした。確かにその時は悩みが多くて知らず知らずのうちにストレスになってたんだと思います。
そこが解決したらピリピリもなくなりましたよ!
たまにストレスが溜まってるなぁって時になることはありますが続いたりはしません!

• まこ

まこ

お返事ありがとうございます😭
    CT等撮られて、ストレスとの診断だったんですね😭
    今日もそこまでの痺れはないもののたまに感じます。

• 7月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

あまりひどいようなら念の為脳神経外科に行くことをお勧めします!血管が神経に当たっていて痺れが起きてることもあるみたいなので、念のための受診はしてみてもいいかもしれないですね

• 7月18日
  • まこ

まこ

ずっと痺れを感じるというよりはふとした時に来る感じで🤔
    三叉神経痛というやつですね😰
    今ちょうど保険証の切り替えで来週には届くので届いたらすぐ行ってみようと思います!ありがとうございます😭

• 7月18日