※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
サプリ・健康

副鼻腔炎で鼻の中がポテトチップスのコンソメの匂いがするのは症状の一つかもしれません。

副鼻腔炎の異臭?ってどんな感じですか?
副鼻腔炎って鼻の中が変な匂いがすると言いますが、何かに例えるとどんな感じですか??

私は急性副鼻腔炎からたぶん慢性副鼻腔炎になってしまいました。特に症状はないのですが、今鼻をつまんだら鼻の中がポテトチップスのコンソメ(しかも濃いやつ)の匂いがしました。全然悪臭ではないのですが、これって副鼻腔炎の症状なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はタバコや煙の匂いでした!!

  • nn

    nn

    喫煙者だからですかね??

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はタバコ吸ったことないです💦

    • 7月17日
  • nn

    nn

    ええええ、じゃそれが膿の匂いってことなんですね!

    • 7月17日
ままさん

膿の臭いです💦💦💦💦

  • nn

    nn

    膿の匂いがよくわかりません😭😭コンソメの匂いがするんですが…(笑)これが膿の匂いなのか…

    • 7月17日