※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run
妊娠・出産

現在15週の妊婦です。つわりが続き、育児も大変です。前回は28週まで続きました。要励まし。

現在妊娠15週目です。つわりが全く落ち着きません…。現在一歳児を育児中で、つわりとの両立が結構しんどいです…。お優しい方、励ましていただけると嬉しいです😭

ちなみに一人目妊娠の時、つわりがおさまったのは28週でした…まだ先は長そうです…。

コメント

おはな(*´˘`*)

私も2人目、3人目と産まれるまで悪阻がありそうです(;_;)

しんどかったけど…いつか終わりが来ます🥲
つわりの中、上の子のお世話や食事等頑張ってて偉いです(˙˙*)✨
安全が守られていれば、お子さんのご飯が食べさせられていれば大丈夫です!
目も離せない、手もかかる子を今日も1日、安全を守った自分を褒めてあげてください😭💕

はじめてのママリ🔰

20週ですがまだおさまりません😭
3人目の時は産まれるまで気持ち悪かったです💦
お互い頑張りましょう😭✨

minmi

2人目のつわり中大食いYouTubeを泣きながら見てました😂ほんと終わりが見えなくて辛いですよね😢つわり中上の子が3歳だったのでまだ助かった方ですが1歳児だとまだまだ手がかかり大変ですよね😣無理ならさず自分の体を優先して下さい🥺

トマト

つわり、きついですよね🥹
私も全妊娠期間通してずっとありました。出産前日も夜中に吐くし、気持ち悪くて寝れませんでした、、、
でも、お腹の赤ちゃんは元気な証拠です☺️☺️
上の子のお世話も大変だと思いますが、テレビ見せたり、横になりながら遊んだり、手を抜きながら(笑)🫡

後、個人的に(出産前日に気づきましたが)つわりにオーエスワンが効きました🤗