※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が高熱で機嫌悪くなり、寝る前に39.8度まで上がりました。小児科受診予定で、風邪ひきやすく月一で熱が出る状況です。

最近コロナや溶連菌など感染症かかったお子さん、
高熱でしたか?🙇‍♀️


息子が昨日園から帰ってきて37.2度 元気
今朝は36.9度(いつもの平熱) 元気

園から帰ってきて15時過ぎ38.5度💦
少しずつ機嫌悪くなる→寝る前39.8度でした。

40度くらいまで上がると
なにかしら感染してますかね?💦
ちなみに今年度は4月半ば、6月頭と高熱で溶連菌でした。

夕診は検査しても反応なさそうと思い、
明日の午前診のお昼を狙って
かかりつけの小児科を受診する予定です。


元から風邪ひきやすく幼稚園入ってからは
ずっと月一で熱でます🤒
パート休みないとです…😭

息子は20時前に寝てちょくちょくグズグズ言いながら起きますが、寒い〜と布団にくるまるので40度近くあるのにまだ熱あがりきってないの!?💦💦と思いながら坐薬入れずに様子見ています。

コメント

ちょこ

明日、もし熱が下がってたら手足口病かもです💦
次男が、急に40度出たと思ったら翌日には下がって、手足に発疹が出始めました😥

はじめてのママリ🔰

小学生の上の子も0歳の下の子も手足口病で39度半ばまであがりました💦
なんの予兆もなく急に発熱した!と思ったら1日で平熱まで下がりました😳