※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で食欲なくなってから、どれくらいで食欲戻りましたか?😭💦先週か…

体調不良で食欲なくなってから、
どれくらいで食欲戻りましたか?😭💦

先週から11ヶ月の息子が体調を崩しています。
長引いていた熱はやっと落ち着いてきましたが
鼻水、咳がひどく、薬の副作用で下痢もあります💦

食欲もまだまだ戻らずで保育園行けるのは
一体いつなんだろうか...って感じです🥲

普通ご飯100gにおかず100gの計200gペロリ
だったのに、今は5倍がゆ100g(多めに作ってます)
スープ30gでも途中でいらなーいって感じです😭


コメント

🍜

先日次男が突発性発疹になり、
高熱5日間続きその間はもちろん食欲なしで解熱してから4日後くらいにいつも通りの食欲に戻りました😭😭😭