※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日ワンオペで頑張っても、寝かしつけ中に旦那が帰宅。子供が起きてしまい、ムカつく。旦那が1時間遅く帰ってくれたら助かる。旦那に寝かしつけ時間を考慮してほしい。家が狭いので仕方ない。

平日ワンオペでどんだけ頑張っても
寝かしつけの時間に旦那帰ってきます
考えられないのか普通に寝室に物音立てて、何かしにきたり静かにもしてれないので子供も起きてせっかく頑張って早く寝かしつけさせてもムカつきます
最近体力余ってるのか頑張っても寝ません
せめてあと1時間毎日遅く帰ってきてくれたら、、、
寝かしつけの時間に旦那さん帰ってくるかたいませんか?

家もまだ狭いマンションなので仕方ないんですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
賃貸マンションでリビング横が私と娘の寝室なので、旦那が帰ってくるとヒヤヒヤします😓💦
今のところ娘はまだ小さいので昼間ある程度遊ばせたら夜はぐっすり寝てくれてますが、もう少し年齢が上がったらそうもいかない気がして早く引っ越したいし、旦那ももう少し早くor遅く帰ってきて欲しいです。

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!
寝かしつけ一からで、私は何時間寝たふりしたらいいの❔と思ってしまいます💦