※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で休ませても大丈夫か相談中。慣らし保育中で体調不良で咳や鼻水あり。日曜に誕生日会、来週仕事復帰。木曜金曜休ませても良いと先生からOK。

保育園をお休みするかどうか迷ってます🙃

慣らし保育終盤です!
濁った鼻水、咳が出ていて、ご飯はよく食べますが食事中にもたまに咳が出てしまいます😷

耳鼻科にはかかっていて、お薬もらっていますが中々良くならず💦

日曜日に1歳の誕生日会を予定しているのと、来週火曜日から私が仕事復帰なので少しでも体調良くなってほしいという理由で木曜日金曜日休ませても大丈夫ですかね😭

今日先生に相談して、慣らし保育は問題ないので、体調悪ければ二日間お休みさせても来週月曜日で慣らし保育終了で大丈夫と言われています🥹

コメント

はる

大丈夫だと思います!
慣らしとか関係なく、
保育園に行ったらあぁ辛そうだなぁ😭と心配になる時は休むべきタイミングだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    元気なんで、食事も出来てはいるので復帰後だったら登園させるんですが💦
    まだ育休中なんでお休みさせます😭✨

• 7月17日