※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で高熱があったけど元気。高熱でも元気な時ってある?高熱出してもしんどい時だけ。

保育園で38度あって返されたんですが、わりと元気です。高熱でも元気ってあるあるですか?
何回か高熱出してますがしんどそうな時しかなかったので(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね😂

電話かかってきて
迎えに行っても超元気で
帰ってからも超元気だし
お菓子普通に食べるし
まぁでも確かに体は熱いなぁ、
みたいな事ばっかりです😂

• ママリ

ママリ

あるあるなんですね!
    ほんと体は熱いのに食欲もあって…
    あるあるでよかったです!

• 7月17日

あるあるですね😅
こんなに体温高いのになんで元気に遊んでるの??と不思議に思うことが多いです💦💦
できればゆっくり寝て早く治してほしいのに、親の気持ちは伝わりません😓

• ママリ

ママリ

ほんとゆっくり寝て欲しいです!😂
    元気なので39度あっても座薬入れるのもためらってます(笑)

• 7月17日

退会ユーザー

子供って素直なので、熱有ってもそこまでしんどくなければ動き回っちゃうみたいですね😅
    グッタリしているよりはいいかなと思うようにしてます。
    元気なら昼間は解熱剤使わず、寝るときは少しでもよく眠れるようにと解熱剤使ってます🙋
    お大事になさってください。

• 7月17日
てん

あるあるです!
うちの子38.8ありますと電話来て、職場の人にごめんなさいして迎えに行ったのに、ものすごく元気に走って来て、家に着いたら『こうえん、こうえん!!』と騒いでいました😅(家に着いて測ったら40度ありました😢)

• ママリ

ママリ

こここ公園!!!
    元気ですね🤭
    うちも公園連れてったら足リ回りそうな勢いです!(笑)

• 7月17日
みー

40℃超えても元気な時もあれば、38℃台でもつらそうな時もあります💦

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    前は38度でぐったりしてたのに今回は元気😂
    学びました😂

• 7月17日