※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S
家族・旦那

旦那が同じ会社の事務の人と不倫してるのを、偶然旦那のスマホのLINE着…

旦那が同じ会社の事務の人と不倫してるのを、偶然旦那のスマホのLINE着信で見てしまいました。既に体の関係も持っているようです。 相手の人も既婚者で夫は割りきっているようですが、何度か離れようとしていたようですが、「触れたい」とか「会いたい」とかやり取りを読んで事実を知ってしまった私はどうしたら良いのか動揺してます。私の優しさが足りなくて子どもに掛かりっきりだからかも知れませんが、なぜこうなってしまったのか…。
何とかして反省させたいのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

m

そのLINEの証拠写真とか
kazuさんの携帯から写メ撮ってた
ほうがいいですよ。

その不倫相手に慰謝料取れますから。

  • K.S

    K.S

    そうなんですか?
    分かりました❗

    • 4月11日
  • m

    m


    そんなんお金がっぽり
    取った方がいいですょ!

    お金取らないと反省しないですって!

    • 4月11日
  • K.S

    K.S

    ですかね😅
    勝手にスマホを見てしまった手前、やりにくいんです

    • 4月11日
  • m

    m


    しかも旦那さんが誘ってるわけ
    じゃなくて女の人からですよね?
    しかも証拠があるなら大丈夫
    ですよ〜〜

    • 4月11日
  • K.S

    K.S

    証拠写真だけで大丈夫でしょうかね?

    • 4月11日
m⑅*

そのやりとりや着信履歴の写真は撮りましたか?
相手もこっちが既婚者とわかってて不倫してるんですよね?
もちろん不倫した旦那さんが悪いですが、kazuさんがそれで離婚するもしないもkazuさん達が話し合って決める事なので、とりあえず相手の女には必ず慰謝料請求しましょう(^^)
ついでに私ならその女の旦那さんにも不倫バラしてめちゃくちゃにしてやります。

  • K.S

    K.S

    私は会社に匿名の手紙送ろうと思いましたが、証拠写真が一番ですかね?

    • 4月11日
  • m⑅*

    m⑅*


    会社に匿名の手紙を送るのもいいと思いますが、証拠が十分揃ってから行動に移した方がいいですよ!
    手紙だけだと信頼性に欠けて言い逃れされる可能性もあると思います。
    とりあえず私なら証拠が揃えばまず旦那からとことん詰めていきますね。

    • 4月11日
  • K.S

    K.S

    なるほど💡写メして取り敢えず証拠集めします❗

    • 4月11日
  • K.S

    K.S

    勝手にスマホを見てしまった手前、旦那を責めにくくて。

    • 4月11日
わらび餅

私ならLINEトーク電話履歴など
写真に取って
相手の電話番号も記録しときます。
あとは1人で動けるのなら
不倫最中の写真など抑えて
証拠集めまで泳がせておきますかね。
興信所とかに頼むと高くつきますしね💧

MINKO♡

w不倫でしたら旦那さんも相手のご主人から慰謝料取られる可能性も十分あり得ますので、慎重に動いた方がいいと思います。
w不倫はタチ悪いです。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    横から失礼します!私も同じ事思いました!!
    寧ろ向こうの女の人が上手い事ゴネたら、こっちの方が不利なんじゃ。。。

    旦那さんには、改心してもらいたいですね💦

    • 4月11日
  • MINKO♡

    MINKO♡

    そうなんです💦
    調べてみると離婚する意思がないのなら残念ながら泣き寝入りが無難のようです…。
    離婚する気ならご主人と相手の女性から慰謝料貰えるのですが…。

    • 4月11日
  • K.S

    K.S

    向こうの旦那さんは気付いてないかも知れませんが、バレたらヤバイですね😅

    • 4月11日
  • MINKO♡

    MINKO♡

    証拠品集めて相手に送っても相手ご主人にバレたりして修羅場になりそうなので、ご主人に反省して欲しいのなら相手に送るんではなくてご主人に見せた方がいいのではないでしょうか?
    反省させたいだけならそれで誓約書書かせたりして…それで十分だと思います。

    • 4月11日
  • K.S

    K.S

    そうですね✨
    旦那に匿名で証拠品送ろうかと考えてます。

    • 4月19日
K.S

証拠写真撮ろうと思います❗子供いるので一人で動くのは難しいですね😅

わらび餅

そうですよね⤵︎お子さん居ると難しいですもんね💧
友達やママ友の旦那さんとかに協力得るのも有りですよ!

  • K.S

    K.S

    なるほど。

    • 4月11日
ゆきんこ☺︎

相手からは慰謝料請求できますよ😊
無料の弁護士相談とかしてみるのはどうでしょうか?法テラスとかもあるみたいですし💦

  • K.S

    K.S

    弁護士立ててまでは騒ぐつもりはないんです。不倫してることを反省してもらいたいだけですから。証拠集めして、揃ったら相手に送ろうかと思ってます。

    • 4月11日
deleted user

お互い既婚なら相手の旦那からも慰謝料請求されそうですね!