※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが、乳首サイズを変えたらミルクが口から漏れることがあります。まだssサイズが適している可能性があります。

もうすぐ生後1ヶ月です。乳首のサイズはssを使っていて今120mlを25分くらいかけて飲んでいます。今日sサイズにしたところ口の脇からミルクが頻繁に溢れてきてしまいました💦まだssのほうがいいですかね😭😭

コメント

おこめ◡̈

我が家も同じで、1ヶ月半くらいまではSS使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク溢れてきてしまうので当分ssに戻そうと思います💦

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

ピジョンの母乳実感だと、写真のような感じですが、SSで50ml/10分なので、120mlで換算すると25分くらいであればまだそれでもちょうど良さそうですね!
うちはSSだとミルク出てくる量が少なくて時間かかるので、(生後41日なので)ちょうどAmazonでS乳首を注文したとこです。明日からサイズアップします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25分だと時間かかりすぎかなと思っていたのでちょうど良さそうであればもう少しss使おうと思います!🥺乳首のサイズ相応になれば脇からミルク溢れなくなりますかね💦?

• 7月17日