※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
サプリ・健康

大人でコロナに感染された方何日くらいで、一日中解熱しましたか?

大人でコロナに感染された方何日くらいで、一日中解熱しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はワクチン打ってなく3日ほどでした!旦那はワクチン打ってましたが5日ほど重症化してました😢

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ワクチン打っててもそんなになんですね。。
    主人が15日に発症、未だ熱が続いています😭明日には落ち着けばいいけど。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのワクチン打ってた旦那が1番やばかったのでびっくりしました(T ^ T)
    早く治るといいですね(T ^ T)

• 7月17日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

子どもはワクチン打っていませんが、嘔吐がひどかったです。

私も主人もワクチン打ってますが、免疫力ない旦那が一番ひどいです😞

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐もあったんですね💦
    我が家も家族内で感染しましたが子供達はお熱と下痢でした😭

男性って免疫が低い方が多いイメージがあります💦旦那も風邪引くと重症化するタイプで普段は元気なんですが(T ^ T)

• 7月18日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

うちの旦那ほんとにメンタルの病気もあり、身体弱いです😭
    熱が下がったのにまだ咳が酷くえらそうなので、再受診し追加で薬をもらってきました。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    一時期私の旦那も原因不明の発熱で1週間ほどワンオペしました😢ぜんぶ初めて様も無理なさらず体を休めてください😌

お薬よかったです(T ^ T)

• 7月22日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ありがとうございます🌟

• 7月22日