※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後9ヶ月の赤ちゃんが38.7度の熱があります。食欲はあり、機嫌も悪くないです。明日熱が下がらない場合、病院へ行く方が良いでしょうか?

生後9ヶ月なんですが、さっき熱を測ったら38.7度ありました💦
食欲はあって、母乳もよく飲みます。
ちょっと機嫌が悪いかなってくらいで、ぐったりはしていません。
明日熱が下がらなかったら病院に行った方がいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

私だったら明日病院行きます😭!先生に見てもらえたら安心するので😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね!初めての発熱なので不安で💦明日行ってみます‼︎

• 7月17日
C

先週、熱がありました。38度前後でした。
食欲もあって元気でいつも通りだったのですが、1日経っても下がらなかったので
念のため解熱剤だけ貰いに病院へ行きました!
突発性発疹でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発性発疹💦まだうちの子罹ったことないので、もしかしたら突発かもしれませんね😭病院に行ってみます🥺
    ありがとうございます‼︎

• 7月18日
  • C

C

お大事になさってください😌

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    朝も熱が下がらず、大好きな桃なども食べてくれないので、朝イチで予約取って病院に行ってきます🥺

• 7月18日