※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が牛すじを買ってきて喜んでいるが、調理が面倒で不満。家事や育児をしない旦那に不満を述べる。

牛すじ買ってきた😊
とか嬉しそうに言う旦那。

調理面倒だし全然嬉しくなーい。
しかも全然家にいないくせに、息子の胃腸炎がうつったとか朝から騒いで、大袈裟に仕事中に、今日は夜ご飯も食べれないと思うし、お弁当も残すと思う....と。

どうぞご勝手にー!!!
そんでこの牛すじ誰が食べるん???
賞味期限今日までなんですけどもー。

旦那のご飯作らなくていいから楽ちんなはずなのに、
誰も喜ばない牛すじの調理を仕事終わって今からワンオペの私がやらなあかんのか....。
これだから家事育児やらないやつはほんとに。

愚痴でした😊

コメント

ごっちゃんママ

それは迷惑ー!笑
台所こちらなんでどうぞご自由に調理してくださーい!って感じですね。笑
私なら今日作ってくれるの?作らないなら冷凍するね!って言って私がやるのを放棄します。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!?
    帰宅後下の子おんぶしながら、圧力鍋引っ張り出して頑張りましたー😭

    • 7月17日