※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんがお休みの日に外出したくなる方いますか?家事を手伝ってほしいけどつい買い物に行ってしまい、1日が終わってしまいます💦

旦那さんがお休みだと家族で外出したくなるって方いますか?

私は完全にそれで、家の掃除で高いところとか旦那にしてほしいこといっぱいあるのに、つい車出してもらってちょっと足を伸ばして買い物に行きがちです😂

そしてあれもこれもしたかったのに外出で1日が終わってしまいます💦

コメント

ママリ

うちは土日が休みですが外出しない日はないです。
土日は家事しない(できない)日です😂

*

分かります(笑)
やりたいことはあるのについつい出かけてしまいます💦

はじめてのママリ🔰

私も土日は毎週出てます😅
1日は子ども達が、1日は親が楽しめるようにしてます。

運転が苦手なのと、越してきて3年でまだ知らない場所が多いのと、家事は平日やるので土日はお休み!と決めているのが理由です。
ご飯も外食です。

息抜きは人それぞれだし、旦那だけ休んでるのを見てイライラするよりかは100倍良いよねと思ってます😂

imama

わかります😂家族みんな揃ってて家でだらだらするのが何かもったいなく感じてしまい朝から行動しがちです😂!
雨で行くとこ無くてもなんだかんだ外出しています🤣

はじめてのママリ🔰


まとめてごめんなさい💦

同じ人がたくさんいて嬉しいです😂

ママリ

うちはほぼ家のことして休日終わります🥲
お出かけは数ヶ月に一回🥲
休日お出かけした時は、月曜家事大忙しです🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    うち普段からあんまり真面目に家事してないかもです😂

    • 7月17日