※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

旦那には伝えず、サイレント妊活について相談。来年7月に産むための妊娠タイミングを知りたいです。ありがとうございます。

2人目をそろそろかなっと考えてます!
でも旦那には伝えてません😱むしろまだ先でいいでしょって言われてます。。
30になる前に2人目授かりたくてあと3年です🥹
サイレント妊活?してる方いますか?
どうやってますか?😂
出してって頼んでも旦那はまだ望んでないし無理っぽいよなぁと、、

来年の7月頃に産みたい場合っていつまでに妊娠してればいいんですか?🥹

カテ違いでしたらごめんなさい。
お優しい方に回答もらいたいです😭

コメント

ままり

我が子に7月生まれが2人いるんですが、11月頃に妊娠に気づくくらいなので10月頃に最終生理くらいでしょうか☺️

• ぴ

ってことは、10月の生理終わりからしたらいいってことですかね?🤔

• 7月17日
  • ままり

ままり

そうです😊👌 排卵日付近に生理間近だから中でどう?って頼んでみるのはどうですか😆 

• 7月17日
  • ぴ

返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

めっちゃいいですね!頑張ってみます!☺️

• 7月19日
なにぬ

長男7月生まれで11月妊娠してます😊

• ぴ

11月中だったら7月ですか??
    新生児期の1カ月外出れないなら夏の暑い日がいいよなぁと思ってて、、笑

• 7月17日
  • なにぬ

なにぬ

11月の後半に初診で生まれたのは7月19日でした!

• 7月17日
  • ぴ

なるほど!!
    、、てか、そうしたら今日お誕生日じゃないですか!!!!おめでたい☺️1才おめでとうございます!👶🏻🩷

• 7月19日
  • なにぬ

なにぬ

全然です!
    ありがとうございます🥹💜

• 7月19日
はじめてのママリ

息子が7月生まれです。10/26排卵日で11/10に検査薬陽性、予定日より2週間早く7/3に生まれました😊7月生まれ、真夏は産後であまり外に出ないし、赤ちゃんは日中、肌着だけで過ごせたので楽でしたよ🥰臨月のときもそこまで暑くないので散歩もむっちゃしてました😄‼️

• ぴ

やっぱりいいですよね🫶🏻息子は6月でお外に出れるようになったくらいにはめちゃめちゃ真夏すぎて脱水とか結構心配になっちゃって😱
    頑張ってみます!!☺️

• 7月19日
もんもん

タイミングを取るのは10月半ばがいいかな?🤔
生理の周期にもよりますが🍀*゜

• ぴ

調べてみたら半ばがちょうど良さそうだったので、10月頑張ります!!!☺️

• 7月19日