※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

授乳のパジャマ、前開きのボタンはめんどくさい。初夏は問題ないが、冬はお腹冷える。新しいパジャマを探しています。

授乳のパジャマ、どんなものが使いやすかったですか?🥺
1人目のときは、前開きのボタンのパジャマを使っていたんですが、いちいちボタン外すのめんどくさくなって
ブラもパジャマもすべてめくりあげてするようになっていました😂
ただ初夏だったので、全部めくりあげられましたが、2人目が10月生まれなので、めくりあげてだとお腹冷えますよね?😭

コメント

はじめて〜のママリ🔰

冬場は前開きプラスヒートテックでめんどくさいですがボタン開けてヒートテックまくりあげてさらにフリース羽織ってました💦それが一番冷えなかったと思います!

ゆー

冬生まれでしたけど、めくりあげてました!
下着はブラトップみたいなのを使用してたのでお腹冷えなかったです!

ₘₐₘₐ

次女が10月生まれですが、私はそのときも紐やゴムを授乳ストラップにしてガバッとめくって授乳してましたよ!

夏と同じような感じで上下分かれた服を着てました。パジャマというより普通のTシャツ(秋なら長袖)です。

あとは次女のときはパジャマっぽいカシュクールワンピも着てました!

前開きでスナップボタンになってるやつ使ってました!
どうせ授乳中しか使わないので乱暴に引っ張ってブチブチ開けてました😂

あとは、夫が仕事でいない時は上半身授乳ブラだけで過ごしたり、、、😂

冬の授乳はTシャツ全部捲り上げてましたが寒いと思ったことはないです🙆🏻‍♀️💓

popomama

ありがとうございました☺️