※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

NBOXのガソリンメモリが急に減るのは普通ですか?

NBOXに乗ってますが、ガソリンを満タンにした時は、3日ほどガソリンのメモリが1個も減らないのに、1個メモリが減ってからの勢いがすごいです💦
金曜日の夕方に入れて、火曜までメモリ1個も減らなかったのに、火曜日に1個減ってから、今日で3個も減りました。今日1日でメモリが2個も減りました、、、
車ってそんなものなんですかね?🧐

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

長距離走らない限り、そこまで減らないと思います。

ままり

ガソリン入れる時にガチャンと止まってからも入れてると1メモリ目はなかなか減らない感じがします🤔
最近暑いですし、クーラーガンガンにするとガソリンの減りも早いですよね🥲💦

• みな

みな

クーラーいれるとガソリンの減りがやばいので、窓開けてで大丈夫な時はクーラーつけずでやってます😣

• 7月17日
  • ままり

ままり

タイヤやオイルの状態とか、運転の仕方によっても変わると思います🤔
    うちはN-BOXとN-WGNがありますが、N-BOXの方が減りは早いです🤔

• 7月17日

色んな車乗ってきましたが、どの車もそんなものだと思います!

でも、親が乗ってるカムリとアクアは、ハイブリッドなだけあってどの位置からでも全く減らないです笑 

• みな

みな

やっぱハイブリッドは全然減らないんですね🤣
    でもハイブリッドだと何年後かにバッテリーか何かは交換しないといけないんですよね?🧐

• 7月17日