※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
その他の疑問

インスタを辞めようか迷っています。アカウント消すと病んでる人と思われますか?友人との連絡はラインで大丈夫ですか?

インスタ辞めようか迷ってるんですけど
急にアカウント消えたら病んでる人って思われますかね?笑

投稿してるものが消えるのが嫌で
インスタをアカウント消さずにアンインストールしてるんですけど
もうアカウント自体消そうか迷っています。
友人もインスタのDMでしかほぼ連絡取らなかったので、急に消すと病んでる人っぽいですか?笑
それを心配する人はラインくれるだろうし、気にせず消しますか?

コメント

ぴょん

私は特に病んでるとかは思わないです!辞めたんだな〜と思うくらいで🤔❣️
辞める前に病んでる投稿やストーリーが上がってたなら心配しますが、そうじゃないのであれば特に何も思わないです👍

• ke

ke

病んでる投稿はしてません!笑
    気にせず消しちゃいたいと思います笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

大学の頃の友達が辞めてたんですが、だいぶ後になって気付いたので、いつの間にやめたの?っては聞きましたが、特に何も思わなかったです😂
アカウントだけ残して使わない人いっぱいいますしね😦

• ke

ke

確かに!辞めたことって気がつきませんよね!

• 8月27日
ママリ

気にしません!
すでに使ってないならすぐには気づかないだろうし、いつ消えたかもわからないので「急に」な感じはないです🥹

• ke

ke

ほんとですよね笑
    急にって感じませんよね!
    消しちゃおうと思います!

• 8月27日